sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケイト シィ
2009-01-31 Sat 23:34
ネットの口コミで、美味しいという情報をキャッチし、
県庁の後ろあたしにある「ケイト シィ」へ行って来た。

20090201233422


ちょっと、場所見つけるのに手間取ったけど

20090201233421


帰ってから、家族でケーキを堪能する。
あっ隣接してる、グレコ・ビストローでランチもしたかったなー!

20090201233420


上からの写真なんで、ちょっとわからないけど、
シュークリームがハリネズミさんになっていて、すごい可愛い!!

僕は、アップルのタルトを食べました。
うっかり、上に乗ってるシナモンをかじってしまい、
えらいこっちゃ!!

味が濃厚で、すんごく美味しい!!たまらん!
こんなお店、近くにあって欲しいものだ!!
また、和歌山市内に行く用事があったら行こうっと!!

ケイト シィ

     和歌山市雑賀屋町36 雑賀屋町ビジネスパーク102

     073-433-6377

yahoo!グルメにも載ってます!ケイト シィ

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<安土城をつくる | sakakki見聞録 | いたずらはキモティー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
