sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いたずらはキモティー!!
2009-01-23 Fri 19:49
驚き!電撃ビリビリショック 爪切驚き!電撃ビリビリショック 爪切
()
不明

商品詳細を見る


ちょっとバラエティグッズの店に立ち寄り、
電気ショック商品をあさってました。

上の爪切りか、ショックボールペンの二つで、悩み、
よく使う、ボールペンを購入。

年末にガキ使でもやってたやつ。

さっそく本日、職場の人で試してみる(笑)

この電気ショック。わかってても、かなり痛く、
不愉快にさせてくれる品物・・・

ある人は、ビックリして、ボールペンを投げ出し、
ある人は、襲いかかってきて、
ある人は、パンチをくりだし、
ある人は、静かにビックリした顔だけしたり、
ある人は、びくっと一瞬だけひるんだり

すんごい、リアクションが楽しくてしょうがなかった。

これ、ほんといたずらする人といたずらされる人との人間関係も
とっても大切であります。

そう言えば、小学校時代、ブーブークッションを、
女子のざぶとんの下に置いたりして、
ひんしゅくを買ったことを思い出した。

でも、たまにいたずらっつうのも楽しいものです。

自分は、されたら、怒り狂うかな(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケイト シィ | sakakki見聞録 | ダイエット3ヶ月報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
