sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット3ヶ月報告
2009-01-19 Mon 23:11
くー!!この日が来たかあ!
なんとか、報告日までに落とそうとしたが、
今回は残念ながら、体重が増えてしまった!!

恐るべし!!年末年始!!

まだまだ意志の弱さが感じられた自分。

まず、12月19日から1月19日までの1ヶ月結果!!

       12月19日         1月19日

体 重    80.2キロ   →    80.4キロ

体脂肪    23.1%    →    22.4%

結果

体 重    プラス0.2キロ

体脂肪    マイナス0.7%

クリスマス前に、最高の79.4キロをマークしたんやけど、
それ以降、ケーキ、焼肉、もち、など誘惑に負けました・・・
正月には、82.2キロの最高記録をたたき出したが、
なんとか、ここまで落としてこれました。

今回の救いは、体脂肪が落ちてること。これに限ります。

目標体重79キロは、来月に達成したいと思います。

トータル3ヶ月結果はいかに!!

      10月20日       1月19日

体 重   88.8キロ  →   80.4キロ

体脂肪   26.1%   →   22.4%

結果

体 重   マイナス8.4キロ

体脂肪   マイナス3.7%

年末年始の攻防、なんとかリバウンドは防げたのが幸いかと。
         
     10月20日     12月19日     1月19日 

腹囲   93.0センチ →  87.0センチ → 88.0センチ 
              (ちょっとやばいっす)



ダイエット内容報告

〈運動〉
・踏台昇降運動(30分以上)3ヶ月で79日クリア(1月3日だけできなかった!!)
 これは、僕のダイエットの原点。
・ジョギング&ウォーキング
・フラフープ
・マル秘トレーニング(どこでもやれる手軽さ)
・野球(素振りも)とソフトバレー
・ターボジャム
・腰振り運動(暇があったら、まわしてます)
・腹筋

〈食事〉
・レコーディングダイエットで、カロリー計算
・晩ご飯は、ご飯抜きのおかずだけ
・自動販売機で飲み物買うとしても、お茶オンリー
・コーヒーはブラック(だいぶ慣れて来た)
・酒はダイエットの天敵!!今回、酒でだいぶ太りました。
・なるべく、ヘルシアウォーターを1日1本飲んでます。
・寝る4時間前は食事を取らない。

〈その他〉
・生活リズムDSで歩数チェック
 平均歩数が9022歩。着用して80日経過
・クロスウォーカーを着用 
・グリコのエキストラ・アミノ・アシッドを寝る前に飲む。
・ジョギングの前には、バームパウダー入り水を飲み、脂肪燃焼


 
以上、3ヶ月ダイエット結果でした。

次回は2月19日。 必ずや、体重は目標体重以下になりたいと思います!!
体脂肪は、まあ、それなりで・・・


別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いたずらはキモティー!! | sakakki見聞録 | ソフトバレー大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
