sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
駅伝
2009-01-12 Mon 22:39
町の駅伝大会。

走れるか?と声をかけてもらい、
今年は、ダイエットで痩せたし、ダイエットの為、
ジョギングもしてたのでいけますと参加。

でも、ほんま、軽く走ってるだけだったので、
とっても不安であった当日。

前日の結婚二次会もお酒を飲まず、
この日に体調を整えました。

しかも、1区・・・・緊張するー。

今回の作戦は、前半、軽く走って、後半とばす!!
3年前、1区で走って、最初飛ばしすぎて、最後ばてばてだったので

雪が降る寒い中、スタート。
おー、若い学生たち、めっちゃ速い!!
僕はゆっくりスタートで気持ちもゆっくり。
陸上関係の人に許可をもらい、iPodで音楽聞きながら
テンションあげてたけど・・・
急に音楽聞けなくなったので焦る。

しょうがないので、スピードアップ。
あれ?意外と走れる!!
しかも、小学生や中学生女子など、かるーくぬける!!
乗ってきたので、走りきった!!

結果、僕は6位。いいんじゃない?34チーム中やけど。
タイムは8分8秒。

良かった。練習では、2キロ10分以上もかかってたので、
すんごい自己満足。

この調子で、あと10キロ痩せて、走っておいたら、
来年、またオファーあったら、もっと速く走れるかも。

2区の先輩が7分台で速かったのでビックリした。

総合結果は・・・まあ、それなりでした(笑)



スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソフトバレー大会 | sakakki見聞録 | 堺さんぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
