sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あべとん
2009-01-11 Sun 21:30
美味しいと評判のあべとんに行って来ました。

天王寺は、大学時代、庭みたいなもんだったのに、
この店は全然、知らなかった。
で、庭のような天王寺のつもりが、道を間違い、
アポロビルの方へ・・・
道を修正して、天王寺の地下北のどんつきにあった。

入ったら、なんか下町雰囲気のいい感じ。
店主もこだわりがありそうな風格。
従業員と楽しくトークしてるのが印象的でした。

お客さんの層も地元のおじいちゃん、おばあちゃんって感じで、
なんか、大阪やなって雰囲気。

20090111213050


ネギ焼き好きの僕が注文するは、もちろんネギ焼き
確か、スジコンのネギ焼き大盛り
ソースとポン酢のハーフ&ハーフもいけるのでそれで注文。

どっちもおいしかったが、僕はポン酢派かな。
もう、ネギがぎっしりで、おいしすぎる!!
ここは、ホンマにオススメしたいお店やね。
今回の1回しか、まだ行ってないけど。

20090111213049


あべとん

住所:大阪市天王寺区堀越町13 アベノ地下街1号B1
TEL:06-6779-5204
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休



別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堺さんぽ | sakakki見聞録 | 今日の戦利品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
