sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カプリチョーザ
2006-03-04 Sat 18:28
今日は、久しぶりに泉南のイオンへ

ちょこっと買い物って感じで、
久しぶりにビレッジバンガードも寄ってみる
そしたら、『ジンギスカンキャラメル』って売ってたので
面白いと思って買い、食べてみたら・・・
うージンギスカンの味がしたと思ったら、甘いキャラメルの味もする
ごっつ不味かった

そんで、ランチってことで、
学生の時以来の『カプリチョーザ』に入ってみた。
ここに行ったら、いつも頼むのが、
ライスコロッケ!!
これがデカイんだよね
1734.jpg

グリンピースは要らないけど(笑)←ただ嫌いなだけ
ボリュームたっぷり

そんで、僕はイカスミパスタを!!
イカスミって美味しいんよね!お歯黒なんか気にしない!!
1736.jpg


ニンニクスライスがどかっとあって、ちょっとビビったけど、
美味しかった!!
でも、どうやら、僕の中でのイカスミNO.1は
地元バンブーのイカスミパスタやね

最後の〆にかぼちゃタルト

1738.jpg


これが、ごっつ濃厚な味わいで、学生時代は、500円くらいしたから
高いわーって悲鳴あげてたけど、今は大人になりました(笑)

って、ダイエットする気あるのかよって感じやね
スポンサーサイト
別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギョーザ | sakakki見聞録 | チョコボール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
