sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カフェゑびす
2008-12-20 Sat 23:02
前からずっと行きたかった店 「カフェゑびす」



小野町デパートの2階にあります。

1階に和食器・和雑貨の販売していて、
ちょっと登るの大変な階段をのぼって、2階へ

逕サ蜒・002_convert_20081222161808

ランチメニューが、オムカレーセット
他にメニューあったかもしんないけど、
このメニューしかないと思い仕方なしに注文。

実は、甘口な自分としては、家のカレー以外、
外のカレーは頼まない主義。
って言うか、中辛でも、めっちゃ辛く感じる舌なんで。

エンヤの音楽が流れ、とっても癒される空間。
しかーし、家族連れにはちょっとハードルが高い店かも。

おしゃれな器や、コップに息子ちゃんはキョロキョロして、
落ち着きなく、父親の自分は、壊すなよーってハラハラどきどき

カップルか友達と2人くらいで行くのにいい感じの店やと思った。

来ました!オムカレーセット

逕サ蜒・003_convert_20081222162312

ピクルスを息子ちゃんとおんなじ、豆と間違って食べたら・・・・
まずい!これは食べられない。

オムカレーは、体に良さ気な感じで、
カレーはやっぱり僕の舌には辛かった。

普通のオムライスが食べたかった。

そして、チャイを注文

逕サ蜒・004_convert_20081222162725


これは、濃厚でおいしかった!
器も立派やし!!

今度来る時は、子ども、じじばばに見てもらって、
奥さんと二人で行こうかな


カフェゑびす

[日~木曜日]AM 11:00~PM 7:00
[金・土曜日]A 11:00~AM 0:00

不定休

〒640-8224 和歌山市小野町3-43 西本ビル
TEL:073-425-1087 FAX:073-425-1087

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンパンマンショー | sakakki見聞録 | ミステリーUFO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
