sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット2ヶ月結果!!
2008-12-20 Sat 00:22
今まで、ダイエットと言っても、すぐにギブアップしてた自分。
今回は珍しく2ヶ月も続いていて、しかも結果が出てるので、
嬉しくて、報告しまくります!!

まず、11月19日から12月19日までの1ヶ月結果!!

       11月19日        12月19日

体 重    84.6キロ   →    80.2キロ

体脂肪    25.1%    →    23.1%

結果

体 重    マイナス4.4キロ

体脂肪    マイナス2.0%

前回の停滞期をクリアし、サクサクと体重が落ちていき、
楽しくなってきました!!

目標体重79キロを2ヶ月で切りたかったけど、
来月まで楽しみをとっておきます!!

トータル2ヶ月結果はいかに!!

      10月20日      12月19日

体 重   88.8キロ  →   80.2キロ

体脂肪   26.1%   →   23.1%

結果

体 重   マイナス8.6キロ

体脂肪   マイナス3.0%

なかなか頑張ったんちゃいますか??
周りから、痩せて、良いほうに言われると思ってたのがどっこい、
「体調悪い??」
「老けた??」
「リバウンド気をつけや??」
と、あんまし、プラスな事言ってもらえてないけど、
自己満足してるので、頑張って行きまっす!!

しかも、すんごい嬉しいことは、
         
     10月20日     12月19日 

腹囲   93.0センチ →  87.0センチ

マイナス6センチで、見事、はけなかったズボンがはけるようになった!!
これが一番、嬉しかった!!

ウエストの肉も、初めはガッチガチに固かったけど、
最近、ゴムの様に柔らかくなってきたので、落としやすくなってるみたい。

最後に頑張ったダイエット内容報告

〈運動〉
・踏台昇降運動(30分以上)2ヶ月で60日クリア
 これは、僕のダイエットの原点。
・ジョギング&ウォーキング
・フラフープ(ウエスト落とすのに効果的だったかも!)
・マル秘トレーニング(どこでもやれる手軽さ)
・縄跳び(ジョギング主体になってきたので、ちょっと回数減)
・野球(素振りも)とソフトバレー
・ターボジャム(やってみると楽しいが、座って10分がちゃんとできない)

〈その他〉
・生活リズムDSで歩数チェック
 今の所、平均歩数が8742歩。着用して49日経過
・クロスウォーカーを着用して、25日経過
 (効果あるかも!!体重落ちてます!!)
・踏台昇降するため、朝5時起きになり、
 すんごく規則正しい生活になってます。
 早起きは三文の得ってのが、なんか最近わかってきた。

以上、2ヶ月ダイエット結果でした。
3ヶ月結果報告は、正月を挟んでるので、正直怖いけど、
ココで発表すること頭に入れて、頑張って行こうと思います!!

  

別窓 | ダイエットdiet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミステリーUFO | sakakki見聞録 | 笑笑>>
この記事のコメント
#406
>アソトニオ諸木さん
どうも!なんとか頑張れてます!
運動しなくて、5キロ減は羨ましい!!

確かに、ご飯減らしたら効果的ですよね!
夕食にいまのところ、ご飯抜いてやってますよ。
2008-12-21 Sun 08:38 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#405
サカッキーはすごくがんばっているようだね。運動しながら痩せるのが一番良いんではなかろうか。
ちなみに私は大した運動はせずに夏頃から5キロ程落ちたよ。今までご飯は茶碗に山盛り2杯は軽く食べてたんだか、1杯に減らし、それも山盛りを止めただけだがね。
サカッキーにもぜひオススメするよ。
2008-12-20 Sat 21:46 | URL | アソトニオ諸木 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
