sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
cafe SOL
2008-12-11 Thu 23:16
ブログのタイトル通り、久しぶりのちゃんとしたカフェブログ。

すんごい近くにカフェが出来てて、気にはなってたけど、
なかなか行けなかったカフェ「cafe SOL」

今日はお休みもらって、家族4人で行ってきました!!
ちょうど、カフェタイムだったので、
僕と奥さん、ケーキセット

息子ちゃんはパフェ

まずは、ケーキセット!
チーズケーキが濃厚でGOOD!

20081212131636


カプチーノもキレイで、息子ちゃん「わああ!!」って感嘆詞!

20081212131635


息子ちゃんが、きれいにスプーンでぐちゃぐちゃにしてくれた(笑)

息子ちゃんのパフェ

20081212131632


きれいに一人で食べきってました(笑)

レゲエちっくな音楽で、なんかアメ村に行ってるような感覚になりました。

お茶など色々、飲んで、食べてみたのがいっぱいあったので、
いっぱい行けたらいいなあって思いました。

下の娘ちゃんは、ミルク飲んで、ここどこじゃ??みたいな顔してた



cafe SOL

御坊市湯川町財部700ー1
TEL/FAX 0738-24-3990
OPENTIME11:00~23:00
定休日、火曜・第3日曜




別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<甲冑パンツ | sakakki見聞録 | 虫歯疑惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
