sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
甲冑パンツ
2008-12-11 Thu 23:22
奥さんから教えてもらったんやけど、
甲冑パンツってのが発売されるそうな。

甲冑という単語に敏感な自分としては、
速攻、ネットで検索
甲冑パンツ
なかなか、しぶいじゃないですか(笑)
勝負事の時にって感じなんやけど、
勝負事って、やっぱり女性と◯◯の時??
こんなん、はいてたら、引かれると思う(笑)

ちょっとはいてみたい気持ちもあるけど、
値段がすごいしねー。
これ、買うならクロスウォーカー買うわあ。

って言いながら、個人的には、真田昌幸モデルが欲しいです(笑)

プレゼントには良い一品かも!
プレゼントされたいなー(笑)



別窓 | 甲冑armor | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<笑笑 | sakakki見聞録 | cafe SOL>>
この記事のコメント
#404
>チサさん
ビックリですよね!
13日から発売やのに、もうSOLD OUT !
どんな人が買ってるのか気になります!(笑)
2008-12-14 Sun 16:04 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#403
見てビックリですよ(笑)
これ履かれてたら、引きます!!
まぁ、見られないのが前提で、
個人的に気持ち引き締めよう!とかなら
いいかも、ですね。
いや~、ビックリです。
2008-12-14 Sun 09:13 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
#402
>さくらさん
確かに引くよね(笑)
僕が女やっても、ビックリして引くわあ!
2008-12-12 Fri 23:58 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#401
甲冑パンツ。
こんなんはいてたら、間違いなく引きます。
正直笑えません。
何に備えてるんだか(笑)。
2008-12-11 Thu 23:50 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
