sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cafe de manma
2008-11-29 Sat 22:39
かなーり久しぶりのカフェ!!

田辺へ買い物行ったついでに、
みなべ町に新しくカフェが出来たって教えてもらったので、行ってみました。

国道42号線走ってて、朝日楼の横の道、入って行くんですけど、
見事、道を間違えた(笑)

今日は、下の娘ちゃん、奥さんのお母さんに預けてきたので、
息子ちゃんと3人で行く。

お店に着き、階段の横に看板があったので、
何も考えずに2階へ行ったら、
間違っていて、1階だった(笑)

カフェタイムだったので、
ケーキセット2つと息子ちゃん用のオレンジジュース
息子ちゃんはパフェ食べたそうだったけど、アイス系切れてるそうで

ランチのオムライスとか気になったけど、また今度にしよう!!

このお店、オーシャンビューが広がっていて、すごい癒し系
SN3D0164_convert_20081201154504.jpg

窓側のカップルベンチに座っての景色が良いですねー!
お客さん、女性客多し
SN3D0157_convert_20081201154657.jpg

鹿島が見えます!
ご丁寧に、双眼鏡も置いてくれてました。

SN3D0158_convert_20081201154730.jpg

イチゴのロールケーキ
おいしゅうございました!

今日はダイエット解禁日(笑)

近くに出来たお店なんで、また行きたいですね!


カフェ・ド・マンマ

日高郡みなべ町植田1590-40
Tel 0739-72-2361

営業時間  :AM 9:00~PM5:00
ランチタイム :AM11:00~PM2:00
定休日    :水曜日

別窓 | 食日記food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<虫歯疑惑 | sakakki見聞録 | 先天性耳瘻孔>>
この記事のコメント
#400
>チサさん
その日に行って来たんですか(笑)
ほんと、今度はランチに行ってみたいですよね!
2008-12-11 Thu 23:06 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#399
近々行きます!と言ったのですが、
その日に行ってきました(笑)

私と、息子と、私の友人の3人で。
3人でもカップルシートは十分座れました!

私たちもケーキセットを頂いたのですが、
おいしかったですよ~。
そして、いつまでも居たくなるようなお店でした!

今度はランチを食べに行かなくちゃ!
2008-12-11 Thu 21:56 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
#396 良いですよー!
>チサさん
なんかゆっくり女性同士話すには、もってこいの店やと思います!
また感想聞きたいです!
2008-12-07 Sun 20:58 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#395
わ~!
ここ、行ってみたいんですよ~!
すっごいオーシャンビューじゃないですか!

近々、いきますよっ!
2008-12-06 Sat 12:52 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
