sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連盟の試合
2008-11-23 Sun 22:18
たぶん、今日が今シーズン最後の野球の試合。
いい天気に恵まれ、野球日和

この前の野球の試合で、ホームラン打ってから、
バッティングの調子は上向きだったので楽しみにした試合。

5番でセンター。守備がちょっと不安でした

相手チームのピッチャーが、同級生の知り合いだったので、
これは打たないとって思い、気合い入れていきました!

試合は、こちらが、1点先制したが、
2点取られ、惜敗。

僕はと言うと、3打数2安打!やっぱり調子良かった!
せっかく調子いいのに、もうシーズンオフ!悲しいね(笑)

守備の方は、やっぱりエラーしちゃいました(笑)

ポテン系のフライで余裕やったんやけど、
最近、ボールが揺れて見えるんですよ!!
歳なんかな??20代の時はそんなことなかったのに!!

見事、ボールが揺れて見えて、落としてしまった。
目も衰えてきたんかな

まあ、点に繋がらなくてホッとしたけど、
自分がピッチャーだったら、切れてしまいそうなプレーやね。

最近、だいぶシェイプアップも出来てるから、
野球まともにできるように体作りしていきたいと思いました。
やっぱ、野球はいいもんです!

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クロスウォーカー | sakakki見聞録 | 紀州根来鉄砲まつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
