sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レインボーフラフープ
2008-11-20 Thu 23:29
ダイエットネタばっかしで、アイタタタですけど、
以前から気になってた、フラフープ。

この前、オモチャ屋さんへ行ったら、
品切れでもうすぐ入荷しますと言われた。

そして、今日は様子を見に行くと・・・
店の前に手書きで「フラフープあります!」
って書いてくれてた(笑)
これやから、商店街の小さいオモチャ屋さんって好きやわ。

さっそくオバちゃんに言うて、購入。
1本1260円。結構、ええ値段。
金額は一緒やけど、サイズ大きなのもあれば、ちっちゃいのもあり。

このレインボーフラフープ、
中に水が入っていて、通常のフラフープより回しやすいみたい。

説明書きに
「レインボーフラフープはダイエットに最適です」
って書いてた(笑)

帰って、試してみたら、
見事に回せない(笑)

息子ちゃんや奥さんに笑われながら、
何回かチャレンジしてたら、
だいぶ出来るようになる!!
しかも、予想以上にハードな運動だ!!

これは、ウエストダイエットに最適かもね!
さっそく今日からダイエットメニューに追加です。

対象年齢5才以上なんやけど、
2才の息子、できもせんのに、フラフープ挑戦しまくりです!

しかも、フラフープのこと、

「フラプール」って言ってます(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ダイエットdiet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベビースター 焼きそば | sakakki見聞録 | ダイエット 1ヶ月結果>>
この記事のコメント
#392 おお!
>さくらさん
コメントありがとう!
フラフープ、チャンと回せたら効果あると思うです。
また報告します!

一輪車懐かしいですね。
僕は、一輪車、小学校の時、得意でしたよ!
今もできる自信がちょいあるけれど、
小学生用の一輪車やと難しいんですよねん。
頑張って!!
2008-11-22 Sat 00:25 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#390 フラプール
ウエストに効きそう!
効果があったら教えて!!
私は子どもが上手にする一輪車に挑戦中(笑)。
一度も乗ったことない大人が、今から始めると、それはもうかっこわるい様。
2年生の子に「続けてこぐのよ!」と上から目線で教えてもらっています。
しかし、最近の寒さでなかなか縁遠くなっております。
来週からがんばるか☆
2008-11-21 Fri 21:56 | URL | さくら #9bY4kSh2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
