sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はらぺこあおむし
2008-11-07 Fri 00:01
はらぺこあおむし+CD絵本うたプレゼントパックはらぺこあおむし+CD絵本うたプレゼントパック
(2007/12)
不明

商品詳細を見る


この絵本、面白いよね!

職場にて、園内の野菜畑で、ブロッコリーの葉っぱを食べる
あおむしを駆除してると・・・
遊戯室から、年長さんが、はらぺこあおむしの歌を歌ってました。

んーあおむしを退治している隣で、あおむしの歌・・・なんか複雑な気分

無農薬なんで、あおむしなど害虫がいっぱいつくんよね。

かなりやっきになって、あおむしを退治してたら・・・・
夜、夢の中にもあおむしがいっぱい出て来てうなされました(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 本book | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デブ | sakakki見聞録 | 疑惑はれる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
