sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
疑惑はれる
2008-11-06 Thu 19:06
昨日の、頸椎、疲労骨折かなあっての件・・・
レントゲン撮ったら、全然、問題なし(笑)

レントゲン8枚も撮ったので、4000円もかかった!

今回で学んだ事。

体を動かす前には、入念な準備運動を!!!

ある程度、筋トレもしてかないとアカンね!
やっぱり、やりすぎたら、疲労骨折にもなるから気をつけてとのこと。

今日は、医者に行くまで、
気分は、疲労骨折気分なんで、何をするにも
足が痛くてしょうがない感覚。


診察を終えて、なんともないの知った途端、
足の痛みが消えるくらいの大丈夫さ(笑)

ほんと、病は気からって感じやね。

よーし!縄跳びダイエット復活だ!

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はらぺこあおむし | sakakki見聞録 | 疲労骨折疑惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
