sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本一 大たこ
2008-10-30 Thu 22:36
ちょっとお休みもらって、田辺へ
僕は針治療、奥さんは美容室へ用事でした。

僕の治療が遅くなったので、
奥さん、美容室へ車でGO

息子ちゃん、治療中のところ、うろうろしてくるんで、
先生が、「僕ちゃんも見てあげるわ」って事で、
息子ちゃん、初針体験。
まず、ある道具をコロコロ腕や背中をやってもらう。
夜泣きする子どもに効果があるとかないとか。
すぐくすぐったくて動く子は、夜泣きの傾向あり。
息子ちゃんは、いい子にしてました。(そう言えば、夜泣きはないかな)

足を見てもらったら、右足が、ちょっと関節ずれてるらしく、針治療。
泣かずに楽しんでました(笑)

治療終わり、奥さんの美容室終わるまで、
お散歩することに。
歩いていたら、「日本一 大たこ」発見!!

20081031163654


「たこ焼き食べようかあ!」
って事で、お店に入る。

お店で、たこ焼き注文。
お持ち帰りで、たこの代わりの「牛スジ」と「たこ」の2舟注文。「チーズ」もありけり

20081031163656


出来たて、熱々のたこ焼きはおいしい!!
息子ちゃんも上手に箸使って、食べました。

息子が、しゃべりまくるので、
店のおばちゃんやおっちゃんも相手してくれました。

ほくほく気分で、おみやげを手に無事、奥さんと合流して帰りました。

また食べに行きたいな。

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歩いてわかる 生活リズム DS | sakakki見聞録 | 踏み台昇降運動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
