sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
踏み台昇降運動
2008-10-29 Wed 07:11
CIMG2225_convert_20081028160541.jpg

最近、ダイエットネタばっかりで申し訳ないんやけど
縄跳びダイエットと平行して、踏み台昇降運動ダイエットもしています!
ただいま、9日クリア!3ヶ月は確実にこなしたい!

有酸素運動には、ウォーキングが良いんやけど、
天気に左右されたり、なんか人目とか気にしてしまうタイプなんで、
この踏み台昇降運動は、自分にとってかなり合ってる有酸素運動

最初、夜にやってみようと思ったが、
見事に息子ちゃんがじゃましまくってくれるので、
みんなが寝ている早朝にいまんとこやってます。(起きるの大変やけど)

踏み台昇降の台代わりに、洗面台に行くまでに、
18センチくらいの段差があるので、そこで、音楽聞きながら30分やってます。
ひたすら、洗面所とお風呂を見ながら(笑)

でも、20分以上やってるといい感じに汗が出てくるので、
気持ちよい爽快感

ちょっと暇だなって思ったので、いいこと思いついた!

最近、外人さんを車に乗せて送る事があり、
ちょっと英語話して、会話しようと思ったが・・・
言いたいことあるけど、全然、単語が浮かばずしゃべれない。
シーンと静まった車内。
なんか悔しかったので、英会話の本読みながら、
付録のCD聞きながらの踏み台昇降運動に切り替えました!

有酸素運動+英会話!一石二鳥だあ!
長続きすることを祈って(笑)
「継続は力なり」

そうそう、縄跳びダイエットは、
前三重跳び、連続11回の新記録!
スポンサーサイト

別窓 | ダイエットdiet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本一 大たこ | sakakki見聞録 | 継続は力なり>>
この記事のコメント
#385
>ミヤさん
コメントありがとうです!
継続は力なりの言葉、いいですよね!
毎日、読んで、気合いを入れてます!

三重飛び頑張ってますよ(笑)
目指せ!20回です!
2008-10-30 Thu 00:11 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#384
先日の『継続は力なり』を読みました!どんな小さな事でも続けていくことはホントに大変(^o^;)でも、すごくいい事が書かれてたので、あたしも頑張ろうと思いました★★★それと三重跳び新記録達成おめでとうです(≧▽≦)
『継続は力なり!』
応援してますo(^-^)o
2008-10-29 Wed 21:38 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
