sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
aiko LOVE LIKE ROCK vol.3
2006-02-24 Fri 22:18
20060224221813
今日は年休使って、昼からzepp大阪へ
aikoライブの最終日だ!

余りにも早く着いた為、goods買った後、
友だちと駐車場でキャッチボール
後から、三重から友だち合流し、
なぜか4人で古今東西キャッチボール
寒かったけど、ちょっとあったまって、また会場へ!

いつもそうなんやけど、開演までの待ち時間っていうのは
ほんましんどい!!
まず、会場に入るまでの待ち時間。今回は817番だった!
初めてaikoロックに参加したときは、200番代でかなり前だった!
ちょっと待ち時間が暇なので、人間ウォッチングしてたら・・・
犬のかぶり物をしているカップル。勇気あるなあ!
aikoにつっこまれんかったら、かなり痛いで!と思ってたけど、
優しいaikoはちゃんと突っ込んでいた!
前に馬のかぶり物してる人にも突っ込み入れてたなあ!

今度、かぶり物しようか検討中

あと、いかにもファンです!っていう
いけてない男衆軍団
気合いが入ってるからか、Tシャツで寒空の中待っていて、
首には白いタオルが巻いていた・・・・

おや??

あっ自分もかぶってる・・・・!
これはかなりイケテナイ客ではないかと、自分に突っ込んでしまう!
って、かぶってたのは、白いタオルを首に巻いてるのね

で、aikoライブ始まり始まり!
ライブハウスなんで、スタンディングだ!
僕らは前の真ん中あたしに陣取る
そんでまー、トイレ行って、また戻ったら…
後ろの女の子に

『アー、高くて見えんわ』

あからさまに聞こえるクレームが聞こえる
それで、なんかテンション下ル

周りが女の子ばかりで、もう気遣いライブになってしまった(>_<)
でも、aikoライブで元気100倍!!

余韻ライブに浸ってたら、
服のポケットからキラキラの紙が入ってた!

ラッキーと思って、またシャワー浴びてたら
またキラキラ紙が落ちてました(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ライブLive | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マタニティプラネタリウム | sakakki見聞録 | 気になる>>
この記事のコメント
#64
>オタフクさん
aikoライブいいですよお!!
ライブハウスはごっつ近いので、テンション上がりました!
ふつうのaikoを見かけたことあるんやあ!!すごーい!
ミーハーな自分としては、東京に行ったら、絶対芸能人に
会えると未だに思ってます(笑)
aiko小さいのにすごいパワーあるから、オーラも出てるんでしょね!
2006-03-07 Tue 21:56 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#63
aikoライブいいですねぇ。Zeppというのもまたいい。数年前、渋谷のタワレコでふらりと立ち寄ったふうのaikoを見たときは、やっぱ、なんかオーラが出てました。
2006-03-05 Sun 12:38 | URL | オタフク #-[ 内容変更] | top↑
#56
aikoライブは元気もらえるよ!
席が決まってて、前、僕で、見えないんやったら、
すんませんって謝ろうかなあって思うけど、
スタンディングの見るとこ自分で選べれるとこで言われたら、
移動したらいいやんって思ってしまったわあ!
まあ、広い心を持とうと思いますわ!
2006-02-25 Sat 12:10 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#55 えーなぁ
aikoライブ行きたいわぁ。いいなぁ。しかし、背の高い人が前にいてたらアタシもつい、「見えん!」とかゆってしまいそうf^_^;気をつけます
2006-02-25 Sat 08:41 | URL | どらどら #LHRZ9FQY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
