sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宮参り写真
2008-10-25 Sat 22:15
娘の宮参りは、もうしてたけど、
お宮参り写真を撮りに本日、写真屋さんへ行ってきました。

お宮参りの時は、せっかく撮ったデジカメデータ、、見事に消えてしまったから、
今回はちゃんと残してあげたい。

親の写真は付け足しみたいなもんなんやけど、親もおめかし
朝一から友達の散髪屋さんで、かっこよくセットしてもらう。

息子の時の宮参り写真を見たら、
自分の左目が半目のガチャピン状態でショック受けました(笑)

だから、今回は、絶対ガチャピンにならないぞ!って意気込んでたんやけど・・・

最近、年のせいか、左目だけ、ちゃんと目を開いてるつもりやのに、
ガチャピン状態であります。悲しいかな・・・

さて、撮影の方は、
娘ちゃん、近くに寄って、話しかけたらよく笑ってくれるんやけど、
ちょっと離れて撮影になったら、なかなか笑ってくれません。
ほんと赤ちゃん撮るのって難しいね。
ガラガラやでんでん太鼓で気をひくが、うまいこといかず。
でも、まあ、ちゃんとお目々開いたショットが撮れてました

家族集合写真は、主に息子ちゃんの表情次第で決まりました(笑)

僕のガチャピンはというと・・・
やっぱり、後半の写真がガチャピンでした(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚記念日 | sakakki見聞録 | もったいないおばけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
