sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラフープ
2008-10-22 Wed 23:33
子どもの頃、ちょっとだけやってみたことがある「フラフープ」
当時は、全然うまく回せなくてすぐやめてました。

久しぶりに最近、園児と一緒に挑戦してみたら・・・・
やっぱりうまいこと回せません(笑)
自分でもなんか腰の回し方変やなあってわかってます。
まあ、言い訳としては、子ども用の小さいフラフープなんで、
よけい、回すの難しかったです。

そんな中、延々とフラフープを回し続ける園児がいる。

どうやったら回るん?って教えてもらうが、よくわからない(笑)

確か、フラフープってダイエットにもいいんよね?
最近、ダイエット情報に敏感なんで

フラフープも上手に回してダイエットメニューに加えたいな(笑)

話は変わって、
ちょっとコアリズムもやってみたけど、
やっぱり腰の動きが僕は鈍すぎる。
あんな切れのいい腰の回し方できまへん。

ウエストを細くして、昔はけたパンツをもう一度はくためにも、
腰回りを動かす運動は必要だ!
スポンサーサイト

別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もったいないおばけ | sakakki見聞録 | 続 縄跳びダイエット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
