sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動公園
2008-10-19 Sun 22:38
土曜日の午前中、ちょっちお出かけするかあって事で、
息子ちゃんと近くの運動公園へ

ってそんなに近くじゃないんやけど(笑)

SN3D0135_convert_20081022095145.jpg

朝一で行ったので、カブトムシの遊具、
息子ちゃんで独り占め

すべり台などに朝露で濡れてたけど、
父ちゃんの自分が息子ちゃんのソリになっておしり濡れ(笑)

なかなか、子供の成長ってのははやいものです。
縄で登るとこも、あぶないんちゃうん?って思ったが、
すいすい登っていく息子に感動。

一通り遊び、カブトムシの遊具近くにある、
小学生向けのアスレチック遊具に息子ちゃん目がいってしまう。

ターザンロープに乗りたいと泣きわめくが、
危ないからアカンのよって促すが、効き目ゼロ。

「じゃあ、ソフトクリーム食べに行こうか?」

って言うたら、

「そふとくりーむ たーる(食べる)」

と、もう頭はソフトクリーム状態になってくれたので、
公園を後にしました(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続 縄跳びダイエット | sakakki見聞録 | 読み間違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
