sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつきさま
2008-10-09 Thu 23:07
おつきさまこんばんは (福音館 あかちゃんの絵本)おつきさまこんばんは (福音館 あかちゃんの絵本)
(1986/06)
林 明子

商品詳細を見る


息子がこの本を読む時、
僕が、「おつきさま、こんばんわ」って言うと

「オキツキサマ コンバンワ」って言います。

なぜか「オキツキサマ」

面白い!!




この動画すんごい好きなんやけど、
これ、息子と見ました。
おバカチャレンジャーが、飛ぶ前に
「HERE WE GO」って言うんやけど、
息子ちゃん、これを真似して

「ヘビゴー!!」ってよく言ってます。

確かにそう聞こえるかも

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<縄跳びダイエット | sakakki見聞録 | 赤ちゃん抱っこ>>
この記事のコメント
#377
>cocoさん
何回も「おつきさま」って言うてん。
って言うても、「オキツキサマ」です(笑)

この動画ヤバイわあ!何回見ても笑ってしまうんよね
2008-10-10 Fri 23:06 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#376
なぜか「オキツキサマ」
激爆ですわ(笑)
あとこの動画私もテレビで見ましたわぁv-405
世の中にはいろんな人がいるものですねぇv-356
2008-10-10 Fri 18:15 | URL | coco #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
