sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショッキングー!!
2008-10-06 Mon 18:05
このごろ、携帯を時計代わりにしてたので、時計全然使ってない状態です。

ふと、時計を確認してみたら、5つある時計、全部、電池切れ・・・・

小金貯金ちょっとあったし、電池交換したろかあって思い、
時計屋さんに持って行きました。

お客さんが多くて、金額とかチェックせずに、渡して昼からまた取りに行きました。

自分の記憶では、確か、電池交換1個500円と思ってたので、
5個×500円で2,500円・・・これくらいなら払える!!と思ってました!!

But・・・・

電池を受け取りに行ったら、合計6000円!!高い!!なんじゃこりゃー!!

ん??1個1000円でも、ちょっと高いぞ!!と思ったら・・・・

愛用してるこのzuccaのDRAGONFLY!!


dragon-ana_convert_20081007081026.jpg


一番、右のシルバーはもう壊してしまったんやけど、
現在は、グリーンを愛用。
これ、海外に行く時とか、上を日本時間、下を現地時間にしておくのに
すごい便利な時計です。

この時計、電池が2つあるらしく、2000円・・・・ちょっとくらいまけてほしいっす!!

いやあ、金欠の中でこの出費は痛かった!!


別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤ちゃん抱っこ | sakakki見聞録 | 崖っぷちのエガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
