sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっと大阪
2008-08-30 Sat 23:07
夏服がないって事で、奥さんに無理言うて、大阪へ!

友達にも無理言うて、一緒に大阪へ!!

でも、もう秋口なんで、夏服はアカンやろって事で、
秋用のカーディガン買えたらいいなって思ってました。

とりあえず、心斎橋について腹ごしらえ。
大学時代、行ったことがあり美味しかった台湾ラーメン「味仙」を探す。

でも、10年前の記憶なんで、とっても曖昧
心斎橋筋のちょっと外れたとこでしか覚えてないんやけど・・・
見事に見つけることができず(笑)
もうやってない?
それとも見落とした??

あきらめて、難波のぼてぢゅう本店でネギ焼き食べる。

SN3D0068_convert_20080905094432.jpg

前にここでネギ焼き食べて、ネギ焼きファンになりました!
美味しかった!!


食べたついでに、なぜか夫婦善哉を食べに行く。
前に行った時にまだ改装中だったので、気になりまして
大学の時、日本文学で織田作之助の「夫婦善哉」を講義で読んだので

一人前なのにお椀が二つのぜんざいが出てきます。
800円なり。男二人で行きましたが、ぺろっと食べてしまった。
情緒も風情もありません(笑)

SN3D0069_convert_20080905094635.jpg

さて、本題のショッピングの方なんですが・・・・・

南船場、アメ村、堀江、梅田と歩きに歩きまくったが、
欲しいやつは全部、小さくて・・・・

神様がゆうとります。

「あんた、痩せなはれ」

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しすぎる・・・フラフラ | sakakki見聞録 | ただ、君を愛してる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
