sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
丁子屋
2008-07-28 Mon 22:08
友だち家族と、最近OPENした、鳥好の「丁子屋」へ行って来ました!!

まだ、広告とか出てない時に行ったので、個室に入れた。
この個室もそうやけど、店の雰囲気がとてもオシャレで、
焼肉屋チックじゃなくて新鮮だった

お肉はモチロン、韓国料理のチヂミも美味しかった!!

焼くお肉より、自分にとってはとっても大切な生もの

まずはユッケを注文!!880円なり

19225.jpg

なんか、色々、添えられててゴージャスなり。
もちろん!!ごっつ美味しかった!!
ナイスなボリュームやね

そして、僕にとってのメインイベント!!
生レバーを注文!!780円なり!
19223.jpg

素敵やん!!ごま油とおろし醤油かな??
二種類も生レバーを堪能できる!!
これは、100点です!!

ホンマに生レバーだけ食べに来てもいい感じ!!

〆のデザートも自家製季節のソルベを頂く。
いっぱい種類あったけど、僕はバナナを!!おいしか!!

素敵なお店がOPENして近くに住んでる者としては嬉しい限りです!!







スポンサーサイト

別窓 | 食日記food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リズム天国ゴールド | sakakki見聞録 | ハプニング&不思議発言>>
この記事のコメント
#387
>ペコさん
コメントありがとうございます!
お店の設計管理されたんですね。すごい!
ほんと、オシャレな感じで良かったですよー!

個室の所も、シューズ入れが、なんか
隠し扉みたいになってたのがすごい印象的でした!
2008-11-16 Sun 22:52 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#386 初めまして
初めまして。
御坊市「丁子屋」さんの設計監理を担当させて頂いた、Atelier Earth Workともうします。
記事中「店の雰囲気がとてもオシャレで、焼肉屋チックじゃなくて新鮮だった」と、お誉めの言葉を頂き、嬉しくてコメントさせて頂きました。
ありがとうございました。
2008-11-16 Sun 17:44 | URL | ぺコ #sZs0QYOw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
