sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
車のキー
2008-06-24 Tue 23:55
仕事の終業時間となり、帰ろうと思ったら・・・・・
車のキー(鍵)がない

いくら探しても見つからない。

移動した所に電話してみるが、落とし物はないとのこと。

困った!!まったく記憶にない。

しょうがないので、奥さんにメール
「スペアキー置いてると思うから探しといて!」

職場から部屋まで5、6分で歩いて着く距離なんで、
とことこ歩いて帰ってると、奥さんと息子が鍵を持って迎えに来てくれた。

2本くら鍵を差し出してくれる。
僕はちゃんとチェックもせずに
散歩やなあって言いながら、元来た道を戻って職場へ

鍵を差し込むと・・・・ってか、鍵が入らない
途方にくれる3人。

恥ずかしいけど、もう一度、職場に入って、自分の机周りを調べる。
やっぱりない。

またもや、3人で歩いて、部屋へ戻る・・・・

最後の手段、自分の実家へ探しに行く。
もちろん、歩いていったら、えらい遠いので、
奥さんの車で行く。

実家に向かってる途中、
もし、スペアキーも見つからなかったらどうしよ!!
ってかなり不安モードがMAXになる。

そして、元自分の部屋へ突入!!



ありました!スペアキー!泣きそう

なんとかホッとしたけど、
やっぱ、キーレスじゃないので、かなり不便。
便利なものに慣れてしまうと、あかんねー。

ってか、なくしたキーはいずこに??
記憶がなさすぎて情けない。

鍵、財布、携帯、なくしちゃ困るアイテム。
大事にしないと!!

皆さん、スペアキーの場所はちゃんとわかってますかあ?(笑)

別窓 | 日記diary | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ミッキー現わる!! | sakakki見聞録 | 特製湿布>>
この記事のコメント
#353
>チサさん
無事に電池交換できたでしょうか?
2008-07-08 Tue 22:44 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#350
うわ~、ありがとうございます!
早速行って来ますv-218
2008-07-02 Wed 21:40 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
#349 イエス!!
>チサさん
僕はケー◎デンキでかえてますよ(笑)
レジの人に言ったら、換えてくれます!!
2008-06-30 Mon 23:20 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#348
え!電気屋さんでいいの?
ジョー◎ンとか、ケー◎デンキとか??
換えてくれるの??
2008-06-30 Mon 22:33 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
#347
>チサさん
スペアキーはホンマに確認した方がいいですよi-179
電池切れは、電気屋さんに行ったら、すぐに換えてくれますよ!
2008-06-28 Sat 17:34 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#346 車のキー
車のスペアキー、
実家の居間にぶら下がってる・・・はず。
本物のキーを使ってますが、
電池が切れました。
キーレスじゃないって、面倒ですね><
2008-06-28 Sat 15:43 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
