sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
漢字が書けない
2008-05-29 Thu 23:31
20080529233059
最近、ホンマに仕事でもプライベートでも、
パソコンや携帯ばかりで、
実際に字を書いたりしていない。

だから、いざ、書こうとしたら、
簡単な漢字を忘れたりしてます(>_<)

元から字はキレイに書けない自分でしたが、
余計、下手くそな字になりました。

危機感を感じたので、今日から、
ボールペン字練習帳で、練習しまっす!

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ファイト!! | sakakki見聞録 | 目覚まし時計>>
この記事のコメント
#343
>オタフクTさん
筆ペンはもっと難しいですね。
確かに筆でうまく書きたい。
また効果あるか報告しまする
2008-06-01 Sun 22:48 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#342
私めもこの間、筆ペン練習帳を購入いたしました。
披露宴やらで記帳するときに綺麗な字で書きたいなと思ったので。
ボールペン練習帳、また効果の程報告よろしくお願いいたします。
2008-06-01 Sun 22:45 | URL | オタフクT #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
