sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐっちゃぐちゃ
2008-04-24 Thu 20:04
ただいま、マイPCのiTunes内の音楽が3089曲の19.24GB
もう、曲がぐっちゃぐちゃに入っていてわけわからん状態です。

自分の聞きたいアーティストから、ナイナイのオールナイト(ラジオ)
息子用の童謡やアニメソング、一応、奥さんの胎教用のクラシックやオルゴール
懐メロからマニアック曲まで入れれるだけ入れてるんやけど、
あまりにもしょうもないのまで入れ過ぎて、整理できない状態。

多分、整理作業で一日かかりそう・・・
全然、聞かない曲はゴミ箱に入れればいいのに、
なんか捨てられない性分なので、どんどんたまってく一方・・・

捨てる勇気を僕に下さい(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 独りブツブツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<魚の骨 | sakakki見聞録 | 同窓会>>
この記事のコメント
#332
>鈴らんさん
iTunesは、あれ、音楽聞く時のやつです(笑)
それ以上の説明はよーせんとです(笑)

主にiPodと同期させる時に活躍してます。
2008-04-26 Sat 22:16 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#331 教えてちょ。
iTunesってナニ~?
私のパソコンにもあるよ~。
音楽聞こうとするとそれが開いたりもするんやケド・・・。
ナニ~?
ダウンロードしたりするやつ???
また教えてちょ(^v^;)
2008-04-25 Fri 01:25 | URL | 鈴らん #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
