sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会
2008-04-19 Sat 23:32
3月に結婚した保育所から高校まで一緒だったTが
和歌山に奥さん連れて帰って来るので、
急遽、同窓会的な結婚報告飲み会が超地元の居酒屋「沢」にて行われた

何人か来れなかったけど、ほぼ小学校時代の同級生が集結!!
このT以外、男衆はみんな地元に帰って来てるのもなんか改めて不思議な感じ

Tとは、久しぶりに会ったけど、昔と変わらない感じやった。(多少太ってた感あり)
彼の今の仕事の話とか聞いてたら、すごい人物である。

奥さんも素敵な方で、だんなの連ればっかりの中、居づらかったと思うけど、
色々、きさくに話してくれた。

結婚式の披露宴話などで盛り上がった中、やっぱ、
同窓会チックやったので、小・中学校時代の面白ネタをみんなで話すのが
すごい楽しかった。
みんなもう三十路過ぎてるけど、懐かしい共通の思い出で
笑い合えるってなんか素敵やなあって思った

ただ、途中で、話が脱線して、
「霊はいるのか?」「死んだらどうなる?」
「宇宙のはての先は何?」「宇宙人はいるのか?」
など、深い話を議論してた(笑)

そんな中、自分が一番、ビックリしたのが、
このsakakki見聞録のブログを何人か知っていて、
コメントもバレないようにしてたって事!!

やられたーって感じと、恥ずかしいって感じがいっぱいで
遠くに住んでるTには、和歌山、今こんな感じやでって感じを知って欲しく
自分のブログを教えてたんやけど、
地元の同級生には、普段会う事あるのに、自分の日記みたいなの
見てもらうのも恥ずかしいなあって気持ちがあり教えてなかったであります(笑)

これからは、自分が知ってる人みんな見てるかもしれんと思いながら、
ちょっとひいた感じで書くようになってしまうかも(笑)

あっ良かったら、僕の事知ってる人で、密かにこのブログ知ってる方、
管理人のみ閲覧でもいいんで、コメント下さい(笑)
なんか普段会ってるのに、密かに見てもらってると思うとなんか恥ずかしい

最後にみんなで集合写真をパチリ
ブログに載せてもいいとの了承を得てるので、モザイク無しで載せますがあしからず
18698.jpg

一枚目、まだ、一人到着せず
18700.jpg

二枚目、一人帰って、一人到着
さて、誰が帰って、誰が到着したでしょうか?

最後にT君、奥さん、ほんとにご結婚おめでとうございます!!

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐっちゃぐちゃ | sakakki見聞録 | みさとチューリップ園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
