sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みさとチューリップ園
2008-04-18 Fri 23:43
チューリップ園も、前回、黒沢牧場行った時に、ついでに行くかって思ったが、
開園前日で行けなかったところ。

平日にお休みをもらい、行こうと計画してて、
ホンマは4/15の火曜日に行きたかったんやけど、
先ほど、記事にしたドーシェルが定休日だったので断念。

週間天気予報は、雨マークバリバリだったけど、天気を祈り、
小学生以来のてるてる坊主を作成(笑)
PA0_0022.jpg


祈りは通じたのか、なんとか曇ってたけど、雨は降らず!!
って自分が住んでる地区だけだった(笑)

チューリップ園のある紀美野町のみさとは、山奥で、
着いた時は、パラパラ雨が降ってました(笑)

でも、まあすぐに雨がやんでくれて、チューリップ園に入りました。

ホンマは、奥さんと、家族みんな風邪ひいてるし、
今年はやめとこうって話だったんやけど、
みさとチューリップ園、今年で最後って話を聞いたので、
これは行かないとって思い、休み取って行って来ました
17961.jpg


すごいキレイでした
こんなにいっぱいチューリップは見た事ないなー。感動!!

近くに行ってみたら・・・やっぱ、もうシーズンの後半なんで、
咲ききってるチューリップが目につきましたが(笑)
17971.jpg

息子の頭が、右下で見切れてます(笑)
息子は、チューリップを楽しみながらも、泥水の方が興味津々で(笑)

チューリップのピラミッドがありましたが、見事に咲ききってました(笑)
平日で、雨やし、ゆっくり見れると思ってたんやけど、
近くの小学校の遠足で、生徒がいっぱい来たので、ちょっとザワザワ

キレイで、今が旬のチューリップをパチリ。
17999.jpg


17973.jpg


17975.jpg


チューリップってホンマにいろんな種類があるんやね。
薔薇みたいなチューリップもあって、ビックリした。

今年で最後って、寂しいね。スタッフのおっちゃん、おばちゃん
いい感じでした。

来年は、ベランダでチューリップ育てようかな

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会 | sakakki見聞録 | ドーシェル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
