sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2008-04-09 Wed 23:36
今日は誕生日でした(^^)

なんて言うか…三十路過ぎたら、誕生日ってなんて思い入れないかな(笑)

でも、友だちからおめでとうメールを頂くと嬉しくなる。

サンイチだ!

誰かが言ってた
誕生日には、自分を生んでくれ、育ててくれた
両親に感謝する日。

また自分が、今日まで生かされ、関わってきた、
人などに感謝する日。

ホントにそうやと思う。

全然、誕生日気分やなく、家に帰ると、
奥さんが手作りケーキ、作ってくれてた。

20080409233622

息子が昼寝せず、うだうだして大変だったと思うのに、
作ってくれて感謝。

美味しかった。

ふと、小学生時代に、まだ手作りケーキを
オカンが作ってくれてたの思い出した。

ちょっと焦げ目のある固めのスポンジケーキが、
たまんなく美味しかった。

やっぱり手作りっていいよね。
なんやろ、あったかみがある。

最後に、今日は、チケットぴあで
小田和正コンサートの抽選結果日だった!
見事に、チケットゲット!!すんごい嬉しい。
最近、知り合いに頼まれた平井堅は、見事に落選しまくってたのに!!


良き誕生日でした。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉 | sakakki見聞録 | 黒沢牧場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
