sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒沢牧場
2008-04-03 Thu 23:01
ふいに平日に休みを頂けたので、出かけるかって事で、
海南市にある黒沢牧場へ!!
黒沢牧場

HP見たら、いい感じやなあって思い、楽しみに行ったのですが・・・

まず、行く道筋。
あまりにも山の上に登って行き、
道が舗装されていない狭い道になったので、
これは道を間違えたなって思い、ひきかえしたけど・・・
やっぱり間違ってないってことで、戻ったら、ありました(笑)

ちょっとクタクタ状態で、牧場へ入る。
レストランは土日しかしてないけど、
売店でパンくらい売ってるかなって思ったのが甘かった!!
売店閉まってます(笑)

まあ、土日にお客を迎えるのがメインやからね・・・
って入場料400円払ってるんやから、
売店くらいやっててよ。

また、山頂なんで、風がきつく、寒い。
いっぱい植えているソメイヨシノもまだ蕾み
早かったね。

せっかくなんで、ボートでも乗ろうと思ったんやけど・・・
17836.jpg


17834.jpg


「係員が不在のときは、売店へお申しで下さい」

って、売店が閉まってたら、誰に言うねん!!
って看板にプンプン言ってしまいました(笑)
ロマンスボートなのに。

最後に、モーモーさんを見て、そそくさと牧場を後にしました。
17854.jpg


ほんと、今日は、タイミングが悪すぎる!!

お昼を食べないとって思い、のかみのふれあい公園近くで
おいしいで有名なパン屋「ベーカリーテラス ドーシェル」
に向かうが、すんごくタイミング悪く、3/31~4/4までお休み。
ちょっと改装してた。

しょうがないので、ふれあい公園の食堂で食べようと思ったら、
3/31日で、食堂が終わってた。見事だ!!

しょうがないんで、チューリップ園に行こうってなり、
向かってたら、チューリップ園は4/4から開園と、看板で知る・・・

んーすべてが、うまく行かなかった休日でした(笑)

占い見て、お出かけしたら良かったかな
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日 | sakakki見聞録 | 常習犯!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
