sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
県立自然博物館
2008-03-20 Thu 23:48
せっかくの祝日なんで、ジュニアちゃんが喜ぶとこに行こうと思い、
海南市にある「自然博物館」に行きました。

って、ここに行くのは、小学校の遠足以来なんで、
すごい新鮮な気持ちになった。

まず、入場料大人460円払い、入ると、蛇がいた
シマヘビは見慣れてるけど、毒のあるハビや青大将は、
なかなかマジマジ見れるもんじゃないから、見応えあった。

最初にドカーンと大きな水槽
17761.jpg

息子は、「トット!!トット!!」
と、連呼して、興奮状態!!

と思ったら、次のところへ、スタスタ走って行く(笑)

17753.jpg


あまりにも、館内一周を早く回ってしまったので、
もう一周スタート!!(笑)

親の自分たちが立ち止まってしまったところは・・・

17757.jpg


オオサンショウウオ君のところ。
よく見たら、29歳!!1歳後輩かあ!!って感心する。
何歳まで、生きれるんやろねー。

息子は相変わらず、スタスタ好き放題歩き回り、
「オーオー!!」「トット!トット!」を連呼してた(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てち | sakakki見聞録 | イチゴ狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
