sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントぷりーず
2006-02-17 Fri 21:28
ブログを作って、密かに自分ネタ発信していこうと
思っていたけど、あまりにも誰も見にきてくれないので、
泣く泣く、僕が知ってる方には知ってもらおうと
イタズラメールにちかいくらい宣伝させてもらいました。

みなさん見てくれてるのでしょうか?

基本的には面白くないけど、たまにヒットするかも
しれないので、暇人なときは、覗いてくださいねん!!

なんでもいいんで、コメントくれたら嬉しいっす!!

別窓 | 独りブツブツ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<Vリーグ 女子 in 和歌山 | sakakki見聞録 | ぬけさく先生>>
この記事のコメント
#44 おお!
>かいりさん
追っかけ日記、読んでみたいなあ!
もし作ったら、教えてね!またコメントもしてして!

>こんちゃん
コメントありがと!ほんま、絵文字が?になってるから
質問になってるね(笑)またコメントしてねん
2006-02-20 Mon 18:45 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#43 こんにちは!
楽しく拝見させていただきました?コメントどうやって書くのか迷ってしまったケド?またちょくちょく覗かせてもらうネ~
2006-02-20 Mon 08:55 | URL | こん #OE16yO6I[ 内容変更] | top↑
#40 お久しぶりです
どうもです。私もブログ憧れてるんですが…まめじゃないと出来ませんよね。私の場合日常より追っかけ日記になりそうですし。 これからは時々こちらにお邪魔して挨拶させていただきますね~
2006-02-19 Sun 23:37 | URL | かいり #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#37 おひさやね
>みゆ さん
また覗いてなー。ローカルネタばっかしやけど(笑)
2006-02-19 Sun 22:34 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#36 おひさしぶり
ブログはじめたってメール見て某鬼嫁~を想像しちゃいました(笑)たまに覗きにくるよ~(^O^)v
2006-02-19 Sun 19:30 | URL | ミユ #smEA9UHA[ 内容変更] | top↑
#35 そうなんやあ!
>まや
実は、僕もミクシーに登録してますよん。
そのまんまやから、一回、検索してみてみて!
2006-02-19 Sun 17:28 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#32 みてるよん
携帯からみれるのがいいね☆私はもっぱらミクシーにはまってるんで またよかったら誘うよ~ん。
2006-02-19 Sun 02:37 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
#31 おっけいです!
>Yuanzi さん
基本的にただの日記ですけど、
そこいらに和歌山ねたばっかなので、見てくださいねん
あまりにもローカルすぎるかもしれんけどi-229
2006-02-19 Sun 01:29 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#30 郷愁
なかなか素敵なページじゃないe-291いろいろと和歌山ねた教えてね!!
2006-02-19 Sun 00:41 | URL | Yuanzi #QJ73EAJs[ 内容変更] | top↑
#29 サンキュー
コメントだらけで幸せだあ!
>どらどら
人間、そう簡単に変わらないので(笑)また見てな
>ザリガニ
ザリガニ飼いすぎたら、アカンよ(笑)
変な漢字すぎて読めないよ
>しぇこですけれども さん
またのぞいてなー!コメントもしてなー(笑)
>chika さん
コメントありがとです!
しょもないブログですけど、また覗いてくださいね
2006-02-18 Sat 23:20 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#28 みたよ~
久しぶり~なんからしいブログやねぇー
元気そうで何よりやね☆これからも楽しみにしてるよ☆
2006-02-18 Sat 22:23 | URL | chika #-[ 内容変更] | top↑
#27 初コメント
見させてもろたで!中々会われへん近況がよくわかるわ!ちょくちょくのぞくわ!
2006-02-18 Sat 13:43 | URL | しぇこですけども #-[ 内容変更] | top↑
#26 訂正
ごめん-!さっき名前半カナだったから変な漢字になっても-た
2006-02-18 Sat 10:13 | URL | ザリガニ #-[ 内容変更] | top↑
#25 おっ
まぁこれからもちょくちょくみさせてもらうわなっ ザリガニはまだまだ健在だよ
2006-02-18 Sat 10:11 | URL | 枝惷淨 #-[ 内容変更] | top↑
#24 おはようございます
宣伝メールみましたわ(゜▽゜)相変わらずですなぁ。。。なんか相変わらずで笑えます(^_^)
2006-02-18 Sat 08:38 | URL | どらどら #XVgCdbeE[ 内容変更] | top↑
#23 ありがとう!
>み さん
慰めでコメントしてな(笑)
またみてみて!

>gemma さん
これから、ジャンジャンバリバリ書きますのでよろしく!!
2006-02-17 Fri 23:14 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#21 久しぶり~
思わず慰めたくなるわ!またみるね~
2006-02-17 Fri 23:01 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#20 こんばんは(笑)
宣伝メールしかと受信いたしましたw
読みやすくていいよぉ
色々書いてね~
2006-02-17 Fri 22:05 | URL | gemma #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
