sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
極寒野球
2008-02-24 Sun 23:48
何年か休部していた、中学校の時の0Bチームが復活し、
連盟にも入って活動しだした。

しかし、今日は試合しなくても・・・

粉雪が、強風に舞い上がっている天候で、野球の試合しました。

って、まだ、肩は全然復活してないので、
レフトを守りながら
「飛んで来るな!!飛んで来るな!!」
と祈りながら試合してました(笑)

しかも、この試合、勝っても、来週の試合には
絶対、人数が足りないので、負けないといけない試合(笑)
負けるの前提の試合って、なかなかやりにくい。

って言いながら、5-0で負けました

見事、レフトにボールは飛んで来なくて、
ケガせずにすんだのが良かったと思いけり。

バッティングも、去年買った、ナイスハンターがばっちりで、
3打数2安打!!幸先のいい出だしでありました!

早く、肩が治って欲しいもんだ
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歯を抜いた日 | sakakki見聞録 | 和漢箋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
