sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス
2007-12-24 Mon 00:04
今年は、ひっそり家族3人でささやかなクリスマスパーティー
うちのオカンが23日に農協関係からケーキ買ってくれてたので、
23日にクリスマスパーティー
アンパンマンケーキだった。息子喜ぶ
17282.jpg


そして、毎年、お世話になってる、炭焼亭のクリスマスオードブル
17280.jpg

これで、3,000円は安いと思うであります。
隠れてるけど、ハンバーグがハオチー。

M-1を見ながら、クリスマス気分。
僕は、あの予想するやつ、1位敗者復活 2位笑飯 3位トータルテンボス
ちょっとは当たって、配当金が欲しかったが・・・
外れた(笑)サンドウィッチマンやるねー!

そして、1日、早く息子にプレゼント。
この前、島根で買って来たやつ
17284.jpg

クワガタの木のオモチャ!!
歩かせたら、あごが動くのだ!!
って自分だけテンション上がってたら、
息子のリアクションはビミョー
クワガタより、それを包装してるやつをキャッキャ言いながら、
楽しそうに破いてました(笑)

まあ、冬にクワガタのオモチャってね(笑)

そうそう、奥さんのお父さんお母さんが買ってくれたクリスマスツリー
17261.jpg

ちょっと寂しいので、飾りを買って、つけたら、
息子がニコニコしながら、外しまくり。
それだけやったらいいんやけど、
その飾りを知らない間に、ビデオデッキの、
テープ入れるとこに全部、投入!!
これには怒りました!!んーやんちゃじゃのー
投入された飾り
17265.jpg


別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<油断大敵 | sakakki見聞録 | インフルエンザ>>
この記事のコメント
#312
>コスモスちゃん
アンパンマンのマジパンは甘甘でした!
って父親の自分が食べてもた(笑)
2007-12-27 Thu 23:20 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#309 可愛い(>v<)!
いいなぁ~。アンパンマン♪あかりんも喜びそう~(笑)
2007-12-25 Tue 23:32 | URL | コスモスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
