sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザ
2007-12-20 Thu 21:44
ここ2年は、インフルエンザの予防接種に行ってたけど、
なんとなく今年はいいかーって感じでした。

しかーし、職場で,はやりまくってきた!

これは、やばいってことで、
予防接種打って来ました!って遅いやね。
2週間かかるらしいね、効果あるのに
毎年行ってるとこは、2000円でしてくれる!安い方??
なんで、病院によって金額違うのかな?謎だ

もっとビックリが、事務室で、僕の隣に座ってる人が、
予防接種打ってるのに、インフルエンザになったとのこと。
移ってないか心配!!
自分より、息子や奥さんに移すのが最悪やからね!

みなさん、手洗い、ウガイはしっかりしましょう!

別窓 | 日記diary | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス | sakakki見聞録 | 大阪の風景>>
この記事のコメント
#310 ありがとー
頑張って早く治します☆
熱燗でも飲んでねよかしら(笑)
2007-12-25 Tue 23:34 | URL | コスモスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#308 お大事に!!
>コスモスちゃん
年末に風邪は大変なんで、早く治すべしですよ!
確かに治らないと予防接種はアカンよー!!
って去年、僕は、風邪ひいてたけど、かなり強引にやってもらった(笑)
2007-12-25 Tue 00:35 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#307 風邪っぴき。
インフルちゃん流行ってるね~。
私も予防接種してなくて焦ってたら風邪っぴきになりました。
インフルではないけど、治らないと予防接種できないもんね(>。<)喉いたいよ~。
2007-12-24 Mon 22:56 | URL | コスモスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
