sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
地中海バル PePe
2007-11-26 Mon 00:34
島根旅行の大目的、友だちの店に行く事!!
無事に行く事が出来ました。
夜は、玉造温泉のホテルで宴会なので、
これは、行けそうにないと思ったんやけど、
一次会終わって、サササーっと部屋へ戻り、
浴衣から私服に着替え、いざ、松江へ!!

ほかに若手の人たちも松江に行くってことで、
みんなで相乗りして、タクシーで向かいました!!

友だちの店、見つけるの難しいかなあって思ったら、
おもいっきし、目立つ看板??あったので楽勝でした!!

ごっつ最近、オープンしたとのこと。
地中海バル PePe
入ってみたら、店長&シェフの友だちビックリしてくれた(笑)
16527.jpg

お茶目な店長です。
ってか、ホンマ、しっかり店長してた!!
約10年ぶりぶりやったけど、
全然、三十路には見えない若々しさがあって、
老けた自分としては羨ましい限りでありんす。

なんやろ、若かりし頃、夢を語ったかはわかんないけど、
青春の日々を過ごした友だちが、
しっかり店長して頑張ってる姿に感動した。
みんな10年たって、いっぱいレベルアップしてるんやね!
オイラは、ただ今、レベルいくつなんでしょ??
転職できるレベル20までにはなってるのかな?(笑)

店長自ら作ってる、PePeのサングリア!!
これがごっつ美味しい!!
多分、また島根に来ないと飲めないと二度と飲めないと思い、
がっつり飲みました!!酔いました(笑)

あと、少ない予算を申し上げたら、予算内で、色々作ってくれました。
これがまた、全部ハオチーで。
フォアグラ入りのライスコロッケは、なんかセレブ気分になりつつ
16525.jpg


さすが、サタデーナイトなんで、お客さんもどしどし入り、
店長は、お客さまの対応、いい感じです。
でも、その間、僕は一人で来たので、モクモクと食べ飲みしてました(笑)
なんかお客さんの質もレベルが高いなあって
話聞いてたら感じちゃった。和歌山の田舎もんやからかな

最後に、店の前で、二人がっつり写真を撮ってPePeを後にしました。
16531.jpg


また、10年後に家族旅行で訪れたいね。
ってなんで10年後なんやろ(笑)
んー住んでる地元にもこんなオシャレな店があったらいいなあ!!

スポンサーサイト

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<石見銀山 | sakakki見聞録 | 島根旅行パート1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
