sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おチョコ様
2006-02-14 Tue 22:16
今日は、職場の方からおチョコ様をいただきました。

甘いもの好きな自分としては、嬉しい限りでありますが、
ダイエットしたいと思ってる自分としては、
あーまた太るなってあきらめの境地も(笑)

そう言えば、中学校時代、苦手な子からおチョコをもらうの
逃げまくり、逃げ切ったと思ったら、自転車のかごに
入れられてたの思い出しました(笑)

あんまし、バレンタインの思い出はいいものありませぬ。

高校ももらえるわけもないのに、なんか一日ソワソワして、
微妙に机の中に何か入ってないかなって期待して覗いて
入ってないのわかって凹む自分が居ました

結局、高校の時はクラブのマネさんとオカンにもらうくらいやった(笑)
もてない君でしたので。
だから、あんましいい思い出はないですね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大丈夫かな? | sakakki見聞録 | みどりの服の人>>
この記事のコメント
#15 ちょっとはもてたい(笑9
>めがねんベース様
ロックしてますか?
カントリーマームにやられた(笑)
オチョコ様もらいましたか?
2006-02-17 Fri 21:02 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#13 バレンタインロック!
拝啓カントリーマァム様!
ダイエットなんて気にせず体臭がチョコの
においがするぐらい食べチャイナ!!
ケツコンしたらモーもてなくったってEじゃない!!
2006-02-17 Fri 13:21 | URL | めがねんベース #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
