sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
情けない
2007-11-04 Sun 17:07
草野球チームの試合で、一番目玉の
二階杯の試合に行って来ました。

自分たちのチームは、高校の同級生チームで作られてるので、
みんな三十路・・・・徐々に年と体力が気になる年頃になりました(笑)

8時半に集合、試合と思ったら、グラウンドの責任チームだったので
審判をしなくちゃいけない
ホント、野球はするのは好きやけど、審判はだいっきらい(誰でもかな)
特に主審なんかやってられない。
昔、中学校の試合の審判してて、
ベンチから「ボークやろ!!」って聞こえ、
反射的に「ボーク」って言ってしまい、
相手チームに何のボークか説明するのが大変だった
全然、見てなかったんよね(笑)

ってことで、じゃんけんで審判決めたんやけど、見事に2番で勝てたので、
3塁審判。無事に終える。

そして、試合の相手はかなり高齢チーム。
なんと先発ピッチャーは64歳のおじいちゃん
凄すぎる!!でも、しっかり投げれてます!!
絶対勝たないと行けないチームなんやけど・・・

我がチームは元高校野球経験者ばかりなのに・・・
超貧打戦

僕は、一打席目、ヒットを打ち、今日は調子いいかなって思ってたけど・・・

1対1で、7回の裏、2アウト2、3塁、バッターsakakki
1本出たら、サヨナラの場面
めっちゃいいとこで、5番バッターとしては、絶対打たないとアカンところ
ピッチャーはホームベースに届くのがやっとって感じの超スローボール。
見事に・・・・ひっかけたサードゴロ

情けない・・・
結局、抽選勝ちで終わった。

守備の方は、初めてファースト守って緊張した(笑)
野球経験は24年だけど、まともな経験ポジションは
キャッチとピッチャーと外野しかないので・・・
ほんま、内野守るのは恐怖です。
やっぱり、キャッチで、アホ言うてでかい声出してるのが
一番、楽しいかな
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シーマン2生活終了 | sakakki見聞録 | 天文公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
