sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日ナベパーティー
2006-01-22 Sun 00:35
今日は、僕にとってかけがえのない友達の誕生日でありました!
せっかくやから、鍋パでもしようぜ!ってな感じになり、
彼の部屋で鍋パをしました。

去年も彼の誕生日に彼の部屋でやけど、コスプレ鍋パだったけど
いやあ、コスプレはいいよお(笑)


今回は大人しめで普通のナベパ。

ごまみそ鍋→キムチ鍋ってな感じでおいしく食べる

そのあと、ケーキ入場
679.jpg

彼は27歳になったので、ロウソク7本で
食べた後は、ちょっぴりまったりモードで、なぜか、
彼女or奥さんと一緒に寝る時は、どんな体制で寝るかっていう討論が始まる。

そんで、集まったメンバーで実際にやってみる(笑)
687.jpg

男同士でやってるので、ごっつ変な光景

最後に罰ゲーム付きのジェンガを始める。
これが、意外とドキドキするんよねー!!
で、罰ゲームはこれでした!!僕ちゃいます!男前も台無しやね
691.jpg

寒い日やったけど、たのしかナベパやったわ
来年はしっかり計画練って、またコスプレ鍋パがしたいね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MacMini | sakakki見聞録 | 新聞の勧誘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
