sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式
2007-10-27 Sat 22:26
今日は奥さんの妹さんの結婚式。
寝ている息子を無理矢理起こし、朝早く白浜へ向かいました。
新婦の妹さんも白浜へ車で送り届けたので、
正直、緊張した。
事故ったりしたら、大変やもんね!って無事に到着。

場所はラフォーレ白浜。大きくて綺麗なホテル
奥さんは、髪型や着物着るため、しばし準備。
僕と息子は暇だったので、
11Fから綺麗な景色を眺めていました。目の前に白良浜が見えていい感じ。
家族風呂も見たんやけど、景色いいねー!
でも、あまり寄りすぎたら、外から丸見えだ(笑)
SN3B0001.jpg


さて結婚式ですが、「じんぜんけっこんしき」って聞いてたので、
「神前結婚式」と思ってたら、「人前結婚式」でした。
いやあ、素敵でしたわ。一応、カメラ係させてもらって撮ってたんやけど、
一番幸せな時だから、新婦の笑顔から幸せオーラでまくりです。

息子ちゃんは、お子様用の食事を食べながらご機嫌だったけど、
最後に出演する時に、もう寝てしまってました(笑)

食事のひとコマ
14572.jpg

伊勢エビば、プリプリでたまんない。
がっつり食べさせてもらいました。

式と披露宴が終わったあと、ちょっと休憩で、
夜は友だち中心の2次会。これも呼んでいただきました。
2次会やから、スーツ違っていいっしょと思って参加したら・・・
みんなスーツでした
また、2次会の食事もおいしいのなんの。んー1日で
こんなにおいしいの食べ過ぎるのはもったいない(笑)

ビンゴの景品は、新郎新婦から、ええのあるよって
事前に聞いてたので、親族やけど、当てたいなって思ってたら・・・
15254.jpg

なんじゃこれー!幹事さんのオススメらしくて(笑)
缶切りで開けないと見れません(笑)
こんなん開けれないわあって言いながら、
ちゃっかり帰ってから缶切りで開けました(笑)
缶切りで開けてる様子を奥さんが見ていて、冷たい流し目光線うけた
中身は・・・エロエロでした

あっ二次会の話に戻り、
恩師と両家の両親からのビデオレターがあり、
これが、笑いと大きな感動と涙がありたまりませんでした。
いやあ、結婚式っていいものやねー。
お二人さん、末永くお幸せに!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盗撮アカン!! | sakakki見聞録 | 心霊写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
