sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪の夜
2007-10-20 Sat 00:43
B-DASHライヴに一緒に行ってくれたMさんが、
良かったら泊っていきなよって言ってくれた。
終電で帰るか、漫画喫茶で乗り切ろうかなあって思ってたから
ありがたい誘いで、余裕で甘えました。ありがとうMさん。

お腹ペコペコなんで、おいしいもん食べましょってことで
近所にトミーズ雅の店があるから様子見てみるってことで、
行ってみたら、華金なんで、余裕で満席
14427.jpg

ついでに、雅の家もあるってことで、ちょっと拝見。やなミーハーやね。
電飾しててハデやった。昔、ナイナイのかくれんぼで、家使ってたので、
それを思い出した。

Mさんオススメ、安くて美味しいという「情熱ホルモン」っていう焼肉屋さんに行く。
速攻、生中と生レバーを頼むが・・・
「生レバー、売り切れなんですよ」

『きたあ!!確かに来店遅かったけど、焼肉屋に来て、
  生レバーが食べられないってありえないことだ。
  焼肉屋でしか生レバー食べられないから焼肉屋に来てるのに・・・』
  ↑   ↑
ってなことをぼやいてたら(やな客)
Mさんが気を使ってくれ、店員さんに(もしかして店長)
「ほんまにないですか?お願いします」って言うたら
「あっちょっと時間かかりますが、用意いたします」
あるんじゃーん!ってワガママごめんね。それだけ食べたいんです!
14431.jpg

来たよ!生レバーちゃん。めっさうまい!!
ほかにもホルモンがかなり美味しくて、満腹太郎になりました。
んーこの店、和歌山にも来て欲しいなあ。
ってHPで調べたら岩出にあるみたいやね。もうちょっと南へ来てください(笑)

食べた後は、Mさんちでお泊り。
まだまだ、新婚家庭のオーラプンプンでした。
ちゃっかり、式の時に使った、生まれてから出会いまでの
ビデオを見せてもらい感動!!素敵やん。
自分たちはジミ婚だったけど、あれは作ってみたかったな。
安田生命のCMみたく小田和正の「たしかなこと」をバックに流しながら。
結婚トークやお互い好きなナイナイのトークで盛り上がり就寝しましゅる。

Mさんから
「いびき、ひどいよ」って忠告もらったけど・・・
ほんまにすごかった(笑)
夜中、いびきが止まったと思って、Mさんの方を見たら。

「それ、いいんちゃう」

ってさらっとはっきりとした寝言を言ったので、
ん??僕に言うてるんかな?ってビックリしたけど、
寝言でした(笑)
たぶん、夢の中で奥さんとショッピングに行ってて、
「それ、いいんちゃう」
って言うたんやろなあって想像できた


スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<堺まつり | sakakki見聞録 | ライヴ>>
この記事のコメント
#291 ありがとうやで
>Mさん
ほんま、またきっちん喜多村へ家族連れて、
一緒にお願いしたいでしゅわ!!
2007-10-30 Tue 17:47 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#290 それ、いいんちゃう?
先日はおつかれさまでした!ひどいいびきをかいてしまってしゅみましぇんでした!奥さんやジュニアちゃんの話を聞いて、『幸せで楽しそうやな~』って思いました!また家族で大阪に来たときはまた遊びまひょ!その時は『きっちん喜多村』に行こや~!
追伸:先週の言ってた寝言は嫁さんに聞くと『そうやったんか~!?』だったそうです。何の事やらさっぱりわかりまへん!
2007-10-29 Mon 22:40 | URL | Mさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
