sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
平凡day
2006-02-13 Mon 21:34
日記を毎日書くってのも大変ですやね。
日記書くのは好きなんやけど、毎日書こうとしたら、
どうしてもしょうもない事ばかり書いてしまう為、
ホンマ、僕の事を知らない人が読んでたら、
『バカな人なんだなあ』
で終われるけど、知ってる人が読んでくれていたら、
『あいつ、ホンマにアホなんやなあ』
って思われるのもアイタタタなわけで

まっ自分は自分なんで、読んでもらえるだけありがたいと思い、
毎日、しょうもない感動を書きつづけようと思います。

昨日、「ふれっしゅ!!FRESH!FRESH!!」と
くしゃみをしてるじいちゃんに会いました。
きっと、くしゃみをしながら、気分爽快になってるんやろなあ
ってニンマリしました。

so-so 僕が、いつもこれは死んじゃうなあって思うこと

それは、車を運転してるときにおっきなくしゃみをすること!!

一瞬、視野がどっかに飛んでしまうし、ハンドルも動くので!!
あれは、いつも死ぬかも!!って恐怖を感じてます(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みどりの服の人 | sakakki見聞録 | 駅伝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
