sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
北芝焼肉店
2007-09-21 Fri 22:21
だいぶ前から、中学校の時の後輩Aからおすすめだよっていう焼肉店。
やっと、今日は、連れてってもらいました

久しぶりのお肉なんで、かなりテンションアップで行きました。
湯浅町にある隠れチックなお店であります。
SN320903.jpg


入ってみると、カウンター席と座敷があり、2人だけだったけど、座敷に座る。
とりあえず、生レバーとユッケでしょ!!
SN320901.jpg

ムムム!!やっぱり、おいしいね!生レバー!!
焼肉の王様です!!

ってか、隠れなお店なので、メニューがありません(笑)
値段が分からないので、ちょっとこわい(笑)

だけど、お肉が柔らかくて、トロッと溶ける感じでハオチー!!
また、タレが表現しようがない、おいしいタレでした。

A君の結婚祝いがてらの肉まつりだったので、
調子にのってお肉を食べ過ぎてしまい、
最後は、気色悪くなってしまった
やっぱり、なんでも腹八分目やね。
でも、久しぶりの満腹太郎になれました

別窓 | 食日記food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Diet | sakakki見聞録 | カメラ>>
この記事のコメント
#285 高いよね
>道産子さま
三ヶ月の給料分ってまたまたあ!!
おいしい肉はたまに食べるのがいいんやね
2007-09-24 Mon 21:47 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#284 高いほうかな(゜ロ゜)
二人で17000円なら結構な値段だね( ̄▽ ̄;)
それでも美味ければオッケーかな。しかし17000円って俺の三ヶ月分の給料と一緒じゃないか(汗)

2007-09-23 Sun 12:34 | URL | 道産子 #hRQUxaF2[ 内容変更] | top↑
#283 結局
>道産子さま
2人で1万7千円ナリ
高い?安い??
僕的には、安いって聞いてたのでビックリな値段i-282
2007-09-23 Sun 10:53 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#282 結局
何人で幾ら位かかったのか気になるhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
値段書いてない店って怖いよね。
2007-09-23 Sun 01:40 | URL | 道産子 #hRQUxaF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
