sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Love Love Love
2007-09-16 Sun 21:16
Love Love LoveLove Love Love
(2000/10/01)
平井堅

商品詳細を見る


ちょっと古い曲ですが、オススメな曲
平井堅の「Love Love Love 」有名な曲デス。
だけど、このシングルが出る時は、あまり知らなかったので、
男のめっさ歌うまい子が、カラオケでこれを入れた時、
題名だけ見て、
「えー、いくら歌うまくても、女の人の歌はなー!!」
って言ったら、友だちが「ん??」って顔した。

そう、僕はドリカムの「Love Love Love」と勘違いしてた(笑)
歌うまい友だちが歌ったこの曲、最高でした!!
ってか、平井堅サイコー!!

この曲だけだったら、シングル購入せんかったんやけど、
このあいだ、Ken's Barのアンコールで歌った曲
「強くなりたい」がこのシングルのカップリングなのだ。
ライブで初めて聞いたんやけど、いたく感動しまして
歌詞がとってもストレートでなんか頑張りたくなるような曲です。
この曲が聞きたくて、おもわず、アマゾンで購入しちゃいました。
スポンサーサイト

別窓 | エトセトラetc. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブローチ | sakakki見聞録 | 助っ人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
