sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日の岬パーク
2007-08-14 Tue 12:32
良い天気だったので、ちょっとドライブ

美浜町の端っこにある日の岬パークへ行く。

ここは、何年か前まで、入場料みたいなのとってたので、
入ったことがなかった。
というか、幼少時代、親に連れてってもらった1回きり。
その時の写真が残ってたんやけど、
どこで撮った写真か全然わからず小さい時は、
悩んでたけど、大人になって謎がとけた(笑)

国民宿舎があり、なぜかカラオケボックスも!!
こんなとこまで、カラオケなんか来ないよー
って思ったけど、宿泊客用なんやろなー。

SN320872.jpg


いつもは、ミドリがかった紀伊水道なんやけど、
今日はコバルトブルーですごい綺麗だった。
やっぱ海はいいねー!
SN320874.jpg


モクモクっとわき出してる入道雲が好きやね!
なんか地球の生命ってやつが昇り上がってる感じがする。

そして、海を行き来する船にとって大切な灯台

SN320873.jpg


実は、こんなに近くで灯台を見たの初めてだったので、
ちょっと感動しました。
なんか映画で、よくあの上のとこまで登って行くよね。

なんてないけど、たまにプラッと行ったら、
良い感じの地元スポットでありました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手巻き寿司 | sakakki見聞録 | 見上げてごらん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
