sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会
2007-08-11 Sat 23:08
高校3年の時のクラスの同窓会をしました。

2年前に卒業10年目ってことで、
全体同窓会みたいなのあったんやけど、
その時は、自分たちのクラス、40人中10人という、
一番、出席率が悪いクラスだった。

今回も、心配したので、隣のクラスと一緒に同窓会することになり、
出欠をまとめたら、うちのクラスが20人、
となりのクラスが19人と、なかなか良い出席率だった。

一応、幹事だったので、お金の勘定やらその他で、
大丈夫かなあってビクビクしてたけど、
無事に終えることができました。

もうみんな、三十路。
女の子は、やっぱり変わるよね。
男は、基本的に変わらないけど、
僕みたいに結婚してる子は太ってるの多かった(笑)

若ハゲさんがいないか、ちょっと興味あったけど、
まだなかった
次の同窓会くらいで、現れるやろなあ!!
って自分??(笑)
ハゲも恐いが、白髪の浸食も恐い感じ。

最後は、みんなで集合写真をパチリ!!
僕のデジカメなんで、
ちゃんとデータ消さずに写真にしないと!!怒られるわ(笑)

そうそう、反省点としては、
やっぱり卒業アルバムは持って行くべきやね!
すごい外見が変わった子とかいてるから、
あれ誰??って会話がよく流れてました(笑)
そんな時にアルバムあったら、また思い出話に花が咲くかも!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見上げてごらん | sakakki見聞録 | カイロプラクティック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
