sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オナラ
2007-08-09 Thu 23:25
ちょっと汚いお題ですけど、良かったら読んでくださいまし(笑)

みなさん、人前でオナラできますか?
これって僕にとって大事な話(笑)

やっぱりオナラってのは、一人の時か家族みたく
親しい間柄の人の前でないとできないもんです。

だから、今の奥さんと結婚する前、
つき合ってる時は、一度たりとも彼女の前で
オナラをしたことはありませんでした。
まあ、当たり前かなあ?
理由の一つが、嫌われたくない。デリカシーがない男に思われたくないetc...

だからデート中、オナラが出そうになった時は、
汗吹き出しながら、オナラを我慢してました(笑)
オナラって我慢しすぎたら、ごっつお腹痛くなるんよね。
また、究極に我慢したら、ガスがお腹に戻るらしく
「グオオオー!!」
ってオナラと同等の音が発生します(笑)

ちょっと遠き学生時代の時の話になりますが、
高校時代は、オナラがしたくなったら、
後ろの席の人には申し訳ないんやけど、
すかしっぺをしてました(笑)

だが、2年の時にお腹を壊してしまい、
すかしっぺをしようとしたら、音だしっぺを出してしまうという、
自分では、音だしとすかしっぺをコントロールできない体になった
これは、当時の自分としては大問題!!
静かな現国の授業や大嫌いな数学のテスト中に限って、
このオナラ地獄がやってきました(笑)
今思えば、ピンチになる前に
「トイレに行かせてください」
って言える勇気ある男の子だったら良かったんですけど・・・
シャイな自分としては、それが先生に言えなくて、
結局冷や汗タラタラ流して、我慢するのでありました。
こんなアホな事、してたので、数学赤点取ってしまってた

おおっとかなり話がずれてしまったけど、
オナラで言いたいことは、
やっぱり我慢はよくないってことです(笑)
出したい時に出す!!これが一番!!
だから、奥さんとは一生共にするので、
つき合ってたときみたく、ずっと我慢なんてできるわけがないので、
たぶん、結婚が決まってから確認したと思うんやけど、
オナラは我慢せずに奥さんの前でも出すよってお願いし、
オッケイもらいました(笑)

やっぱりオナラができるような仲でないとね!!

でも、調子に乗って、食事中にオナラしたら
見事に怒られました(笑)

あっそうそう、最後にオナラ注意報!!
親しき仲にも礼儀あり!!
ちょっと若かりし頃、
友だちとこに泊めてもらい、朝起きた時に、
面白いかなって思って友だちの顔にむけて
オナラした事ありました(笑)
「調子に乗るなよ」ってごっつ怒られました
スポンサーサイト

別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイロプラクティック | sakakki見聞録 | 匂い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
