sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
匂い
2007-08-09 Thu 23:05
僕は鼻がいい方であります。よく学生時代でも、
香水のきつい先生の香りは完璧に覚えていて、
その先生が居てたと思われる教室には、残り香があり
絶対、その先生が居てたっと確信できた。

ホンマに香水ガンガン振りかけてる先生が居て、
席が前の端だった時、
説明をする度にその先生が自分の前まで来た時には、
香水の匂いに酔ってしまい気分悪くなること多々ありやった。

やっぱり香水ってさりげなく鼻をタッチする感じが良い。

あっそう言えば、ジミー大西氏も鼻が良かったよね。

鼻が良すぎて、やっぱり誰でも嫌なのが
臭い匂いに敏感ってことです。

最近、敏感なのが、息子がウンチした時の匂い
あの匂いをキャッチしたら、おむつってなわけですが、
たまにレーダーが狂う時も・・・・

それは、ご飯の炊きたての匂い
なぜかこの匂いと息子のウンチの匂いが
とっても似てるんであります。
だからよく
「あっ◯◯ウンチしたやろ!!」
って息子のお尻に鼻を近づけるけど、匂いせず、
匂いの発生ポイントを探したら、炊飯器ってのがよくあります(笑)

これは、鼻がいい自分でもかなりミスってしまいます


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<オナラ | sakakki見聞録 | 天国からの手紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に... …
2007-08-10 Fri 20:45 香水ランキング 天国!
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
